スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいデジカメGet♪

昨日、おNEWのデジカメをGetした~♪
当初、パナソニック/LUMIX FX37か、オリンパス/CAMEDIA FE-370を
購入する予定だったんだけど、色合いとレース柄に一目惚れし(笑)
FUJIFILM/FinePix Z250fdを購入してしまった~(^^;)♪

めっちゃ可愛いでしょ~~♪
degicame

さ~て、おNEWのデジカメで何を撮ろっかなぁ~♪
って見渡しても・・・猫しかいないじゃーん(*0*;)

ashusassy1119

随分前に購入したデジカメあるんだけど、流石に古過ぎて使えない…(笑)
正直、写真撮る趣味なかったし…まさかブログやるとも思ってなかったから…
ごめんよ~ニャンズ!これからはこのデジカメでちゃんと撮るから許して~(^^;)>

mabubineko
因にこちら↑は、私の友人が撮ってくれた写真です~
マーブルの魅力爆発って感じでしょ?(親バカです)
う~ん、やっぱ腕かなぁ・・・(^^;)?


2008/11/19(水) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ゆーこ

★素敵ですね~☆

いやぁ~、すごく可愛いデジカメですね♪
デジカメ持ってないし、買う予定もなかったけど
同じの欲しくなっちゃいました(^_^;)

サシーちゃんとアシュ君の写真はおNewデジカメで撮ったんですか?
同じポーズで可愛いですね。
マーブルちゃんもお綺麗☆
女の私もうっとりです。

2008/11/19(水) 17:40:36 | URL | [ 編集]

朝太郎

★購入おめでとう(^^)v

私以外にもデジカメ持って無い人が、居るとは思いませんでした。ゆーこ仲間ですね f(^^;
新品のモノって良いですよね。姉さんは前にも増して、愛猫君たちをパシャパシャしてるんでしょうね。
 愛猫二人のツーショットも、いつもながら可愛いですね!
マーブル君も綺麗ですねえ。飼い主さんの愛情で、綺麗に可愛くなるんでしょうね!
 アシュ君の名前の由来ありがとう!でもまた姉さんはなぜ「アシュ、アシュ」と呼んでいたのか、気になりますねえ・・・(^^)

2008/11/19(水) 22:05:55 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★マーブルちゃんは貴族?

YUKOさん デジカメ購入おめでとうございます(!?。) 少し前までデジカメのデザインはいかにも「カメラ」って感じでしたが、最近はオシャレなタイプが増えましたね。ちなみに我が家は少し前のLUMIXと、いまや骨董品のミノルタ製ディマージュの2台が健在です。 メモリーも最初は128Mでウン千円していたのが、今やブランドにこだわらなければ2Gで700円以下。おぢさんは技術革新について行けません。(何しろ就活で来られる学生さんが平成生まれ!あ~あ~あ、やんなっちゃた)
。。。脱線してすみません。。。 マーブルちゃんは気品が高そうで、胸の辺りの毛並みは中世の貴族のように見えます。 本当にニャンズって興味深いですね。男の私もうっとり、、、違うか?(ゆーこさん、スミマセン。)

2008/11/19(水) 23:28:51 | URL | [ 編集]

た~

★大正解!!と思います!

デジカメ新調おめでとうございます^^
FUJIのカメラは感度高いので、ちょっと暗いところとか、動きが速いものを撮影するのにはばっちりですよ!
ねこちゃんも、おそらくじっとしていないでしょうから、大正解の選択だったと思います!!
・・・いや、別にFUJIの関係者じゃありませんがww
それにしても、その場で一目ぼれしていいものを選ぶなんて、神でも光臨したんでしょうか(笑

2008/11/20(木) 10:38:22 | URL | [ 編集]

YUKO

★へへぇ~♪

v-342ゆーこさん、こんばんは!
デジカメ可愛いでしょ~~~♪
かなり気に入ってます(^^)
ゆーこさん、お揃いで使おうよ~
お色はこちらの『ピンク』と『ホワイト』の2色みたいです。
サシーとアシュのショットは新デジカメじゃないんです(^^;)
次記事から新デジカメですのでお楽しみに!
マーブルはホントお澄ましにゃんこです。。。

v-342朝太郎さん、こんばんは!
デジカメ持ってない方けっこういらっしゃるかもしれないですよ~
私の周りでも持ってない人たくさんいますから(^^;)>"
デジカメ新調したはいいけど、撮るのはやっぱり「猫」・・・(笑)
でも、猫って色んな表情するし動きもあるから楽しいです♪
「アシュアシュ」呼ぶのは、はて?何でだろか??
アッシュの省略形ですかね~(^^;)

v-342働くおぢさん、こんばんは!
最近お洒落なデジカメ多いですよね~
メモリーも確かに安いですよね。
就活で来られる方が平成生まれとは・・・そう言えば私の周りも
若い人多いかも~近所の猫友さん達以外は(爆)
マーブルってなんか『絵』になるんですよねぇ。。。
Sensesの神崎曰く、マーブルは我が家一の美猫だそうです~

v-342た~さん、こんばんは!
初コメントありがとです♪
本当にピピピッときたんですよ!
私の場合、何か購入する時は大体一目惚れして買う事が多いかも。
「やだ!これめっちゃ可愛過ぎるぅ~!」みたいなね(笑)
ちゃんと考えて選べって言われるんだけど、不思議と外れた事ないかも~神の光臨・・・うんうん、確かに(笑)
販売員さんも、た~さんと同じく「優れものです」と言ってました。
良かったぁ~このデジカメにして~♪

2008/11/20(木) 19:11:01 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/96-24261d59
 |  HOME  |