スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボジョレー賞味会♪

今日から3連休スタートです!
皆さんは如何お過ごしでしょう(^^)?
この3連休は寒さも緩むみたいなので紅葉狩りも
最後のチャンスかもしれませんよ~

さて、20日はボジョレー解禁日でしたね。
実は昨夜、両親と共に『ボージョレーヌーボ賞味会』へ行って来ました♪
こちらは行きつけのお店なんですが、シェフが作る料理のお味は勿論のこと、
落ち着いた感じで雰囲気も良く、スタッフの皆さんが極上の
お持て成しをしてくれるんですよ~↓
サンメンバーズ/エクセレントクラブ新宿


20081121a


awabi


meine


ice

もっと品数多かったんですが、いつもの事ながら食べに夢中になり
撮り忘れの料理が・・・(^^;)>"

☆シェフの田島さん☆
20081121
味付け、焼き加減、スマイル(笑)、田島シェフのヘラ捌きは最高です♪
いつも美味しいお料理をありがとです(^^)

wine20081121
こちら↑が、昨夜飲んだ各種『ボジョレーヌーボ』です。
いつも焼酎派の父親もワインを飲み続けていました(笑)
因に父と母が気に入ったワインは、、、、
ジョペール「ボジョレーヴィラージュヌーボ」

私は1番~12番まで全ていただきました。
お気に入りは1番、5番、6番、12番かな♪

こちら↓は、ワインリストになります。
画像クリックで大きくなります。
list



20081121bossa
ピアノとベースが奏でるジャズボッサ♪
思わず「波(ウェイヴ)」をリクエストしちゃいました~



お洒落なBGMと美味しいお料理、解禁したてのボジョレーを満喫し
帰宅するとアシュがフテていたぁ~(笑)
見てください、このお顔↓(^^;)
ashu20081121
お土産なくてごめんよ~ニャンズ(汗)


2008/11/21(金) | お気に入りのお店 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★いろいろ

YUKOさん今晩は ご両親と素敵なひと時を過ごされたようで、何よりです。BGMはジョビンですか。ムードたっぷりですね。アシュちゃんの残念そうな顔、なかなかの傑作です。
(弊方は接待疲れで、夕方まで爆睡してしまいました。2次会のカラオケではYUKOさんの3曲を確認し、思わずニンマリ。お客様は50代の方が多く、かつ、ノリを要求されたので、私は「タイムマシンにおねがい」をシャウトしてしまいました。YUKOさんの曲でなくてすみません。)

さて、昨日の日経新聞夕刊に、東京都内の地域猫活動が大きく紹介されていました。各地域有志の方が頑張っている様子が伝わってきました。よければ記事を事務所にお送りしますので、お申し付け下さい。

これも日経ですが、本日の土曜版に前にお伝えした「生で食べられるマッシュルーム」を生産している、長谷川さんが紹介されています。
香りが高く本当に美味しいですよ。東京では紀伊国屋さんで扱っているそうなので、少々高価ですがご興味があれば一度おためし下さい。

2008/11/22(土) 20:54:34 | URL | [ 編集]

朝太郎

★素敵な時間を過ごされたようですね。

そういえば、姉さんはワイン党でしたね。
私は姉さんパパと同じく焼酎派です。以前は愛読書の影響でウイスキーに
はまっていました。
イタリアンのレストランに行っても、ワインの銘柄はわからないので、お勧めモノかグラスワインになってしまいますf(^^;

PS 私の職業はガテン系で、インテリアの仕事をしています。常に水(お湯)を触っているので、荒れ放題です(;;)
三連休も全部仕事です(;;)

2008/11/22(土) 23:45:01 | URL | [ 編集]

YUKO

★お返事遅くなりましたm(_ _;)m

v-342働くおぢさん、こんばんは!
アシュはいつもフテ寝してます(笑)
さて、お得意先の接待、本当にお疲れ様でした☆
「タイムマシンにおねがい」をシャウトされた働くおぢさんを見たかったなぁ~(笑)
日経新聞の件ですが『地域猫活動』の記事読みたいです~
送って頂いてもよいですか?後日、Senses神崎からご連絡させて頂きますね。
それから「生で食べられるマッシュルーム」は紀伊国屋で売ってるんですね?
是非トライしてみま~す(^^)♪
貴重な情報をありがとうございます!

v-342朝太郎さん、こんばんは!
朝太郎さんは焼酎派なんですね~
酒を飲むなら身体への負担が軽い焼酎がいいよってよく言われます。
一度、実家へ行った時、父の焼酎を一口飲ませてもらったんだけど、
妙にアルコールがキツくてダメでしたぁ~(>_<;)
でも、飲み慣れれば大丈夫だと思うんですけど・・・飲ん兵衛(父親)の娘なので~(笑)
ところで、朝太郎さんはインテリアのお仕事をされてるんですね(*0*)
インテリアと言えば、新居に引っ越した当初『アイアングッズ』に凝りましたよ~
アイアンチェアーや表札、フックとか。。。
あと『ミケちゃんのベンチ』も、こだわりの一品ですぅ(笑)
それにしても、この時期お湯を使うとなると
手荒れ放題ですよね…可哀想です…(涙)
でも、クライアントがより心地よく過ごせるよう
演出する訳ですからとっても素敵なお仕事だと思います!
三連休もお休み無しなんて大変ですけど頑張ってくださいねp(^^)q

2008/11/24(月) 02:58:11 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/98-b9b26374
 |  HOME  |