スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの想い

昨日は天気が良く、清々しい1日でしたね♪
我が家のニャンズ達もぞれぞれの定位置で寛いでいた・・・が、
アシュがいきなりダッシュ!!
またしてもサシーとマブに顰蹙をかっていた(^^;)


アシュのハッスル振りを見て、マブがこんな事を思っているようだ。
mabu20081123


そしてサシーは・・・
sassy20081123
サシーにとってはマブも邪魔猫らしい(笑)


アシュはどうだろか・・・??
ashu20081123
サシーやマブにそんな風に思われてるとは知らずに
暢気にお外の空気を吸っていました~(笑)


2008/11/24(月) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

まさやん

YUKOさん、おじゃましまーす!

なんだか身につまされますねぇ^^;
うちの女子のみなさんは、たぶんサシーちゃんと同じように思ってると思われます。
つか、みんな「自分だけでいい」、、、と思ってるはず( ̄▽ ̄;)

そしてアシュくんとちびをがまた重なるんですよね。
その脳天気そうな後姿が(爆)
猫の男子って、みんなこんなふうにお気楽なのかなぁ?(笑)

2008/11/24(月) 15:07:40 | URL | [ 編集]

夏美

★可愛い~

優子さんちのネコちゃん達いつもくつろいでますよね。見てるだけでほのぼのしちゃう (≧≦)
アシュくんてなんか憎めないキャラっていうか、お笑い担当なのわかる気がする(笑)

2008/11/24(月) 23:34:02 | URL | [ 編集]

朝太郎

★昨日は心地良い日でしたね!

姉さん、励ましのレス有難う御座います!お陰でまた頑張ります(^^)v
今日の午前中までは、心地よかったのですが、午後予報どうり振ってきましたね・・・
姉さんの愛猫くんたちも、のんびり過ごしたみたいですね!
そろそろ猫君たちは、外は寒いでしょうね・・・

2008/11/24(月) 23:40:01 | URL | [ 編集]

クーさん

★はじめまして!

今井優子さま
【ボクが傍にいるから・・・】に感動しコメントいたしました。
わが家にも四猫がおります。つい三ヶ月前に長老猫を亡くし精神的ショックから通院するはめになってしまいました。
昨夜も死んだ愛猫を思い出し曲を聴きながら泣き明かしました。しかし不思議と気持ちが軽くなり穏やかな自分に戸惑いました。もっと早くにこの曲を知っていればと悔しくてしかたありません。どうか世の苦しむペットロスのためにCDを発売してください!お願いします!

2008/11/25(火) 00:01:45 | URL | [ 編集]

YUKO

★♂ニャンコは脳天気かも(^^;)

v-342まさやんさん、コメントありがとで~す♪
まさやんさん宅の猫さん達もきっとそう思ってるかもね~特に宇宙ちゃん!(笑)
ちびをくんもヤンチャで脳天気って感じするよね~(爆)
ちびをくんの動画見たんだけど、鳴き声があんなに高いなんて!
見た目はとっても逞しいのに、そのギャップがまた可愛い=^.^=
♂猫さんはどこの仔も甘えん坊でお気楽らしいですよ~♪

v-342夏美さん、コメントありがとです!
写真撮りながら私もほのぼのしてました(笑)
アシュはホントにお笑いですよ~見てて飽きないですもん!
寝ぼけた時が笑えるんだけど、今度その瞬間を録画して
動画アップしようかと思ってまーす(^^)

v-342朝太郎さん、3連休休みなくお仕事お疲れさまでした!
昨日は雨降りましたね~
家猫も外猫達もそれぞれの場所で丸くなって寝てましたよ。
これからもっと寒くなるから防寒対策考えなきゃ、、、外猫小屋の。
朝太郎さんも手荒れお大事にね(^^)☆

v-342クーさん、どうもはじめまして♪
コメントくださって嬉しいです!
『ボクが傍にいるから…』もお褒め頂きありがとうございます。
クーさん宅には4匹の猫さん達がいらっしゃるんですね。
3ヶ月前に長老猫さんが、、、そうでしたか。
大切なご家族をお空へ見送らなければならない…
本当に辛くて悲しいですよね。
でも、長老猫さんはクーさんに出会えて、
沢山愛されて思ってもらえて幸せだったと思いますよ。
長老猫さんもクーさんの事、絶対見守ってくれてるはずです!
クーさんの深い悲しみが少しでも和らぐ事祈ってますから…☆
CD発売ですが、そんな風に仰って頂けて凄く嬉しいです。
残念ながら今のところリリース予定はないんですよ…
でも、違った形で発表する事になると思いますので
詳細が出ましたら告知しますのでお待ちくださいね。
嬉しいコメントありがとうございました!

2008/11/25(火) 20:37:21 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/99-e7869147
 |  HOME  |